2018年3月27日火曜日

第11回新春フライングディスク大会のご報告

「NHK歳末たすけあい受配事業」 第11回新春フライングディスク大会のご報告

神戸市精神障害者社会復帰施設連盟(当法人が事務局)では、2018年2月2日(金)に第11回目となる新春フライングディスク大会を開催いたしました。

毎年参加者が増加しており、今年はなんと17事業所116名に達しました。
他事業所の利用者、スタッフがこれほど大勢集まって交流を深める機会はとても貴重です。
もちろんフライングディスク大会そのものも大盛り上がりでした。
皆で一緒にお弁当を食べ、さいころトークで交流を深めるランチタイム交流会もとても良い時間となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

当日、たくさんのボランティア派遣をしてくださった兵庫県障害者フライングディスク協会の皆様、ご協力ありがとうございました。
そして「平成29年度NHK歳末たすけあい受配事業」を助成して下さったNHK神戸放送局様、この助成により、当該活動がより賑やかで充実したものになっていることをご報告するとともに、心から感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿