2019年3月5日火曜日

第12回新春フライングディスク大会のご報告


NHK歳末たすけあい受配事業 第12回新春フライングディスク大会のご報告

神戸市精神障害者社会復帰施設連盟(当法人が事務局)では、2019年1月25日(金)に第12回目となる
新春フライングディスク大会を開催いたしました。

復帰連加盟事業所の恒例行事として認知されてきており、今年はなんと17事業所100名の方が
ご参加くださいました。
他事業所の利用者、スタッフがこれほど大勢集まって交流を深める機会はとても貴重です。
もちろんフライングディスク大会そのものも大盛り上がりでした。
参加された皆様お疲れ様でした。

当日、たくさんのボランティア派遣をしてくださった兵庫県障害者フライングディスク協会の皆様、
ご協力ありがとうございました。

そして「平成30年度NHK歳末たすけあい受配事業」を助成して下さったNHK神戸放送局様、
この助成により、当該活動がより賑やかで充実したものになっていることをご報告するとともに、
心から感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿