2014年10月10日金曜日

ブックトーク&アンケート実施

神戸女子大学さんでブックトーク&アンケートを実施しました。
みなさん、真剣にお話を聞いてくださいました。
アンケートにもとても丁寧に回答してくださり、心から感謝しています。
また、自分や大切な方の経験等を重ね合わせてお答えくださった方もいらっしゃいました。
お話してくださったその思いを大切に受けとめておきたいと思います。
それから「ボランティアしたい」と希望される方もおられました。
http://nposumamirai.blogspot.jp/p/blog-page_29.html
こちらのページをご参照ください。
ボランティアするしないに関わらず、カフェもありますので、
まずは気軽に見学&遊びにお越しいただければと思います。
sumamiraiアットマークybb.ne.jp
078-736-2967 すまみらい かがみ

0 件のコメント:

コメントを投稿