2014年6月18日水曜日

神戸ふれあい工房様が神戸市役所内に移転されました!

大好評をいただいている、当法人の就労系事業所「すまいる・フレンズ」製造(自家焙煎!)ドリップパックコーヒーは、神戸ふれあい工房様でご購入いただけます!
是非お立ち寄りください!
尚、定期的にご購入していただける企業、NPO等の法人様には、配達サービスも受け賜っております。
詳細は後日アップいたしますが、ぜひご検討ください!


ここより下は、神戸市のHPからの転載です

障害者が作る「ふれあい商品」の販売

神戸ふれあい工房(平成26年6月16日より市役所2号館に移転オープンしました!)

神戸ふれあい工房のようす神戸市内にあるたくさんの施設・事業所などで、障がいのある方達が、生きがいや生活の充実を図り、自立した生活を送ることをめざし、[お菓子、織物、陶器手芸品、紙製品、季節の小物]など、オリジナル商品づくりに日々、懸命に取り組んでいます。
障がいのある方達の「もっと働きたい」、「もっと収入を増やして自立したい」、「たくさんの方に商品を手に取って欲しい」という強い願いを共に実現していきたい、そんな思いからショップ&ギャラリー『神戸ふれあい工房』はうまれました。
『神戸ふれあい工房』では、障害者が作る「ふれあい商品」(授産商品)の展示・販売に加え、ギフトや名刺の取次、外商受付を行うほか、期間限定の販売イベントコーナーについても設けることとしています。これらの取り組みにより、障害者の工賃(収入)アップを通じた、障害のある方の更なる自立促進を目指します。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
所在地:神戸市役所2号館1階正面玄関エレベーター西側
(〒650-8570 神戸市中央区加納町6丁目5番1号)
営業時間:午前9時~午後5時
定休日:土・日・祝
お問い合わせ先:TEL 078-334-2011 FAX 078-334-2012

0 件のコメント:

コメントを投稿