2012年1月27日金曜日

無事終了

須磨翔風高校福祉の授業でのワークショップ、無事終了しました。
生徒の皆さん、色んな思いや考えをしっかりと伝えてくださって
本当にありがとうございました。
正直言うと、高校2年生がここまで考えているのかととても驚きました。
「すまみらい」としてもこのような取り組みは初めてでしたから、
まごまごと頼りなげな点も多々あったかとは思いますが、
「すまみらい」の利用者と皆さんとの交流もとても自然で、楽しいひと時が過ごせました。
気が向いたら、どうぞいつでも「すまみらい」各事業所に遊びに来てください。
私たちの活動を理解し、全面的に協力してくださった先生たちも
本当にありがとうございました。
しんどい体験を語ってくれたお二人もありがとうございました。
来年は1年生全生徒300名対象ですか・・??(←そのように打診されました・・)
えっと・・、それは今からゆっくり検討させてもらいます(笑)。
なにぶんまだまだ力不足ですから・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿